月曜日, 5月 20キリスト教・例話集・週報アイデア集
Shadow

神を信じる人のことば 7 – 遠山慶子 (1934-03-25-)

遠山慶子 (とおやま けいこ、1934-03-25-)

ピアニスト 主にモーツァルトやフランス近代音楽の演奏で知られる。日本ショパン協会賞受賞
♪「神さまに迎えていただいたとたんに、ものすごく自由になる。神さまが『ついてきなさい』って言った時に、『いやいや、わたしはついていきません』っていったらむりには連れていか祈いわよ。神さまは待っててくださるから。『ハハァーン、あの人まだもがいている』なんていう感じで見ているわけね。だけどある日、放漫な気持をすてて、神さまがサッと入っていらして『はい!』って言った時に、突然に楽になちゃうということがあると思うの。その時、ほんとうに自分が幸せになるんだけど。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です